« 自信の楽しみ | トップページ | 研究開発の楽しみ »

2007年2月10日 (土)

インドの楽しみ

インド 宗教
インド ファンド
インド カレー
pca インド 株式 オープン
インド ビジネス
インド it
インド 料理
pca インド インフラ 株式 ファンド
インド カレー 作り 方
hsbc インド
インド 航空券
インド エステ
hsbc インド オープン
インド 綿
インド 人口
インド 神話
インド 神様
インド 投資 信託
インド 舞踊
インド 気候
インド 株式 市場
インド 哲学
インド 音楽
インド カレー レシピ
インド 生活
インド 首都
インド 経済
インド バンガロール
インド 大使館 ビザ
インド 雑貨
インド 民族 衣装
インド 映画
インド 象
インド 地図
インド サリー
インド 株式
インド 旅行
インド ビザ
インド 車
インド 占星術
インド 料理 レシピ
pca インド
インド 歴史
インド 株
インド 旅行記
東 インド 会社
インド
インド ホテル
インド 占星術 無料
インド 人
インド 大使館
インド人もびっくり インド人にびっくり
週末は、宮さんバーつながりの某素敵兄さんの推薦で、目黒の「ルソイ」というインド料理屋にカレーを食べに行きました。深い味わいのマトンカレーと、バターとクリームでコクまろなチキンカレー。焼きたてふっくらナン。もう、めちゃくちゃ美味しかった!ここのところ睡眠不足で弱っていたのですが、夢中ではふはふ食べているうちにスパイスやハーブの力が体に行き渡り、むくむく生命力が蘇りました。 しかしインド人恐るべし。カレーだけでも相当偉大な発明で、カレーという食べ物がこの世に存在することへの感謝は尽きないですが・...


インドをきっかけにした自分語りなので読まないでください。
今日は車か競輪か千葉話をするつもりだったのだが,いま,NHKスペシャルが「インドの衝撃」と題して3日連続の特集を組んでいるのである。で,まだ2日終わっただけなのだが余りに面白くどうにも我慢がならないのでインド話をつらつら書くことにする。 僕に教わったことがある人ならば,僕がインドとアフリカに熱いことはご存じかと思う。つい先日もインドについて熱く語っていたら「こんなの出るんですか?」と言われ,「デルとかコンパックと ...


インドでは今日が僕の1歳の誕生日(1月29日)
本日で1歳になった僕・・・・ とゆうのは初めてインドへやって来たのが去年の1月29日なんですよね~ そして早いもので今日をもちましてあれから1年が経ちました。 自分の人生プランの中でインドのイの字もなかったのになんやかんやでインド生活も1年・・・ ま~丸々1年じゃなく休みで日本には帰ってますけど・・・・ でも今となれば生活の拠点はインドで最近の休暇時の僕の航空券では 行きが日本、そして帰りはインドと完全にインドはホームとなりました(^_^!!) ...


NHKスペシャル インドの衝撃 インドはすごい 初任給1000万円!
インド経済すごいです。昨日9時から放送のNHKスペシャルを見たんですが、インド凄いです。インドは本当のIT大国です。 内容は・・・ インドのIT産業の発展ぶりを紹介していましたが、インドの理科系大学の頂点に立つ、インド工科大学を紹介していました。この大学は最難関で、毎年、30万人が受験して合格者5000人! 入学後も、外の世界と遮断されて勉強に打ち込むそうです。日本の大学・...


インドで痴漢!
もしもkokomoが映画出演するなら(するわけないけど) 間違いなく 「極道の妻たち」シリーズ 成人式のお振袖もドスの効いた黒いお着物 ? ? 学生時代のアダ名は 「女王さま」 (そういうプレイが得意とかではございません ) タダの切り込み隊長@飲み会 「黙って飲め!」 と酒を注ぎ 女王さまの命令で 絶対一気飲みしなければいけない そんなオキテがあったのだ そんな凄みの効いたオンナが チカンに遭うハズもなく 200%乗車率の通勤電車でも 全く被害に遭わなかったのですが。。。。 印度 インド ではチカンにあいました~!! ? とこ・...


【インド】で最近みんなが探してるものはこちら!

HOTワード50はこちら!
amazonランキングデータバンクはこちら!

« 自信の楽しみ | トップページ | 研究開発の楽しみ »