« 秘密 | トップページ | 麻雀 »

2006年9月12日 (火)

学校

専門 学校 東京
専門 学校
歯科 衛生士 専門 学校
日本人 学校
日本 学校
ファッション 専門 学校
理学 療法 士 専門 学校
学校 じかん
電気 専門 学校
高等 学校
看護 専門 学校
栄養 専門 学校
言語 専門 学校
輪姦 学校
理容 専門 学校
専門 学校 社会 福祉
スポーツ 専門 学校
経理 専門 学校
デザイン 専門 学校
専門 学校 工業 技術
専門 学校 大阪
朝鮮 学校
資格 学校
高等 専門 学校
調理師 専門 学校
美容 学校
自動車 学校
教育 学校
芸術 専門 学校
公立 学校 共済 組合
養護 学校
東急 自動車 学校
専門 学校 保育
ビジネス 専門 学校
警察 学校
東京 都 高等 学校 野球 連盟
専門 学校 教員 養成
マスコミ 専門 学校
学校 給食
調理 専門 学校
全国 高等 学校 総合 体育 大会
音楽 専門 学校
英会話 学校
日本語 学校
医療 専門 学校
全国 学校 掲示板
学校 教育 法
美容 専門 学校
学校
学校 階段
大原 簿記 専門 学校
学校に行く日。
私は不登校になってから、学校が休みの日に外出することが少なくなりました。 どちらかというと平日の昼間に図書館に行ったりすることが増えました。ずっと通っていたそろばん教室にも行かなくなり、同年代の人と会う機会も少なくなりました。今は夏休みなのであまり外出することもないと思っていたのですが、夏休み中に三者面談があるということなので学校に行くことになりました。 学校には二週間に一度ほどプリント類を取りに母と一緒に行っています。 一年生のときは� ...


学校説明会
♪あ~夏休み~\(≧▽≦)丿 と喜んでいるのは小学生ばかりなり。ヾ(- -;) 先週、今週と学校説明会に行ってきました。 うちの子が通っている中学校は規模が小さいので、高校の大きさに親子共々びっくり。 近頃はどこの学校でも施設を建て直しているのか自分の通っていた高校とは比べようがない ぐらいきれいです。 HPや本で見た印象と、説明会や見学で実際に見た印象って全く違いますね。施設の見学をしているときに高校生が案内してくれるので、雑談に織り交ぜて聞くといろいろと 教えてくれてとても参考になりました。 先週、今週� ...


女子中学生へ質問
女子中学生へ55の質問 ↓ ↓ No1 HNをお願いします。 妹(マイ)・桜(サクラ)・青空(ソラ) No2 中学何年生ですか? 最高学年。 No3 共学ですか、女子中ですか? 普通に共学。なんてッたッて公立だも(ry No4 小学校の時の友達と、まだ関わりがありますか? いやでもある。 合併せンから人数が少ないアホみたいで動物のような先生がおる学校 No5 親友と呼べる人がいますか? おるおるおる。 No6 友達に求める最低限の条件とは何ですか? 安心感・信用感 No7 メール代は月にいくらくらいかかってますか? パケ放や� ...


楽貧日本語学校 & 野球キャンプ
楽貧日本語学校の2回目が、月曜日にありました。定員は、4年生が3人、5年生が2人です。みんなアメリカ滞在3年以上、もしくはアメリカ生まれ、アメリカ育ちの子どもたち。それぞれ日本語学校に通ったり、家庭教師をつけて日本語の勉強に頑張っています。家庭学習だけで、教えるのも親、というのはうちの子どもだけ。これから夏休みの間、週に1回仲良く日本語の勉強を頑張りましょう。 楽貧日本語学校は、授業料無料、差し入れ大歓迎の給食付の学校です。次回からは毎週金曜日に開きます。渡米して3年が経つうちの子どもたち、ここへきてがくん� ...


いまどきの学校
この週末息子の高校の学校祭でした。 最近の高校の学校祭では、女の子は浴衣をきて、男の子は甚平、クラスごとに背中にクラス全員の名前がかいた(しかもなぜか平仮名でファーストネームか呼び名)ポロシャツを着る。もちろん、親が2000円だしてつくるのだ。キャラクターは担任教師の似顔絵。 息子のクラスはカリーヘアーのチョイ悪親父風でした。中身はというと、私は今年は見ていませんでしたが、去年の経験と見学にいった夫の話によれば、食べ物の� ...


【学校】で最近みんなが探してるものはこちら!

HOTワード50はこちら!
amazonランキングデータバンクはこちら!

« 秘密 | トップページ | 麻雀 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136314/3412803

この記事へのトラックバック一覧です: 学校:

« 秘密 | トップページ | 麻雀 »