« 見ごろ | トップページ | 湿疹 »

2006年9月15日 (金)

紅葉見物

紅葉 見物
秋行楽計画?
こんばんわ、まだ暑いですね、残暑厳しいはやく涼しくなって欲しいものです さてさて皆様は 秋の行楽はどこへいくのでしょうか? 前書いた紅葉見物でしょう...


深耶馬溪の一目八景
深耶馬溪、一目八景の紅葉見物に行きました。 2003年の秋行きましたが、少し遅かったので紅葉もほんのちらほらでした。 でも紅葉の名所なので人出はかなり多かったです。 今年は、もっと綺麗な紅葉の写真を撮りに行きたいです。


京都ライブ
ケミのやつ、とりあえず申し込んだ。土曜日だしゆっくり紅葉見物もできればいいな。しかし10月末の野外ライブだし、やっぱ寒いのかなぁ・・・って心配は当た...


敦煌住民になりましたー。
長安での旅が終わっていよいよ敦煌という町の住人になりました! ここは砂漠ばっかりですねー('A`) でも空は相変わらずキレイです♪ この青空は結構近い色合いかな? 雲の模様?とか流れとか・・・ 寝転がれたらボーっと眺めていたいです。 とか書いてますが実はこの画像・・・・「チラリズム(*ノェノ)キャ」 とか言いながらキャプってたりしてましたw この角度の乳がええなあと思う訳ですよ、はいこのお馬さんと戦うまでは、藁人形とかバケモノっぽいのとばっかり戦ってたんですが・・・何か馬の形なだけで一気にかわいそうになっちゃう(ノω;)クスン でも強いです� ...


シモネタ村の観光案内
107 :役場の人:2006/05/17(水) 19:40:16 0 そうですおちんちんムラムラ村は製糸や織物だけではございません。ボッキ山を中心に自然豊かなこの村は秋の紅葉とともに実りの秋の天然食材の宝庫でもあります。上に書かれておりますオオマラダケ、マラダケ、陰茎豆をお湯のなかでこすって絞り出す千豆里茶など豊富な秋の味覚を堪能できます。そして美しい紅葉も見物です。中でも紅葉で有名な許婚ヶ原の紅葉は大変素晴らしいです。 許婚ヶ原の場所は、村の中心部愛駅から国道を南下し...


【紅葉見物】で最近みんなが探してるものはこちら!

HOTワード50はこちら!
amazonランキングデータバンクはこちら!

« 見ごろ | トップページ | 湿疹 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136314/3450875

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉見物:

« 見ごろ | トップページ | 湿疹 »