« 思う | トップページ | 最終 »

2006年8月21日 (月)

アンコール

タイ アンコール ワット
デジモン アドベンチャー dvd-box アンコール プレス
jpe アンコール
ana アンコール ツアー
アンコール ワット カンボジア
アンコール 遺跡 群
デリバリー ヘルス アンコール
世界 遺産 アンコール ワット
アンコール 遺跡
アンコール デリバリー ヘルス
ディズニー シー アンコール
ディズニー アンコール
アンコール トム
アンコール ワット 旅行記
アンコール ワット 観光
ル メリディアン アンコール
アンコール クッキー
アンコール ワット 旅行
カンボジア アンコール ワット
jp アンコール
アンコール ワット 遺跡
アンコール ワット 展 大阪
アンコール ワット 代々木
メリディアン アンコール
代々木 アンコール ワット
ピカデリー ドリー アンコール
アンコール ワット 旅
アンコール
アンコール ワット 歴史
アンコール ワット ホテル
ヴィクトリア アンコール
エミネム アンコール
アンコール ワット 写真
アンコール パレス
アンコール ワット 現地 ツアー
アンコール ワット 展
ソフィテル ロイヤル アンコール
ビクトリア アンコール
ベトナム アンコール ワット
アンコール ワット
アンコール ワット ツアー
アンコール センチュリー
アンコール ワット 壁紙
シティ アンコール
大 アンコール ワット 展
ナム アンコール
アンコール パレス リゾート スパ
アンコール ワット 地図
バンコク アンコール ワット
ティーフォートゥー アンコール
ビックリマン アンコール
カンボジアの旅・パート3
さぁて、少し間が空いてしまいましたが、続きの3日目です。 <3日目> 本日はついにアンコールトム&アンコールワット観光です。 まずは、早朝5時に起きてアンコールワットの夜明けを観に行きます。 アンコールワットの後ろからお日様が昇ってくる!・・・らしいのですが、この時期は雲も多くてなかなか綺麗には見られないそうです。それでも明るくなりだしたときの情景はとても素晴しかったです。 そして、一度ホテルに戻り朝食を済ませ、午前中は「アンコール・トム」遺跡の観光に向かいます。 ちなみに”アンコール”は都 ...


愛してナイト<アンコール編>
昨日BOOKOFFで本、CD、DVDを売ってきました。思いがけず4,800円くらいで売れました。ただ、BOOKOFFって査定までに結構時間がかかるので、待っている間本とかCDを買ってしまうんですよね・・・。上手いビジネスモデルですね。 で、かねてより読みたいなと思っていた「愛してナイト<アンコール編>」が収録されているマンガ(しかもタイトルは「きまぐれエンジェル」-NOVELAの曲が元になってそうですね)を105円で手に入れました。 ただ、中身は橋蔵くんとジ� ...


7/4(火)【アンコール報告】泣いちゃったよ~メンチさん
この日は夜勤明けでインパしました。最初はランドで七夕グリをしてました。いや~11時00分から待ちつづけて最終的にミキミニを撮り終えたのが14時 15分・・・。 3時間以上待つとは、この時点でもう疲労が警告状態になっていました。そして、リゾートクルーザを利用してシーへ。はい、ブロードウェイミュージックシアターへ到着。もう1枚目の掲示板の文字も見ることは出来ないんですね~、皆さんちゃんと写真に収めましたか?私は最終日 ...


THE HAT SQUAD: AARON SPELLING (PART TWO)
And then there are the many TV movie sequels to some of his past hits, like 'TJ Hooker' and ..."Chopper One" (1974) TV Series (executive producer) ... And so the movie can't be seen as either a continuation of the TV show nor a remake. ...


8500回のアンコール
7月4日、昨日で「アンコール!」が終っちゃったねー。最終公演の様子が、いろんな人のブログに書かれてたけど、もうそれを見てるだけで泣けてくるよ(T_T)ピアノ伴奏してる人の楽譜に「さみしくなるね」と書かれてたとか・・・。本当に最後の最後に「アンコール!」があったとか。泣ける。あああ、もう一回ぐらい見ておけばよかったねー!てか、せめて建物の「アンコール」って書いてる看板だけでも写真に撮っておけばよかったよ。後悔! 8500回。シーがオープンしてからほとんど毎日、あんな素敵 ...


【アンコール】で最近みんなが探してるものはこちら!

HOTワード50はこちら!
amazonランキングデータバンクはこちら!

« 思う | トップページ | 最終 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136314/3150071

この記事へのトラックバック一覧です: アンコール:

« 思う | トップページ | 最終 »