« 気まま | トップページ | 思う »

2006年8月18日 (金)

意味

タロット 意味
意味
イタリア 語 意味
タロット カード 意味
漢字 辞典 漢字 意味
orz 意味
四字 熟語 意味
疎ましい 意味
色 意味
モチベーション 意味
ロハス 意味
スペイン 語 意味
顔文字 意味
dqn 意味
ことわざ 意味
生きる 意味
コンプライアンス 意味
フランス 語 意味
リスペクト 意味
ドイツ 語 意味
ポートフォリオ 意味
記号 意味
ガバナンス 意味
アウトソーシング 意味
漢字 意味
アイデンティティ 意味
四文字 熟語 意味
合祀 意味
国語 辞典 意味
百人一首 意味
ns 嬢 意味
キャッシュ フロー 意味
ハワイ 語 意味
ピンキー リング 意味
オーラ 色 意味
天然石 意味
言葉 意味
指輪 意味
j禁 p 禁 意味
フランス 語 単語 意味
エビデンス 意味
一期一会 意味
ファンド 意味
ソリューション 意味
アーカイブ 意味
沖縄 方言 意味
ポッキセル 意味
イノベーション 意味
パワー ストーン 意味
梵字 意味
韓国 語 意味
生きていく意味
人の生命の誕生 この地球上で肉体と魂と命を持ち生きていく その意味は一体何処にある 魂の存在は忘れてしまい 肉体と命を意識して生きている人 忘れる事でのチャンスが生まれる 忘れる事で大切な事も失う失った大切な事は生きながら習得していく必要がある 魂と命は繋がっている だけど肉体と言う形の存在が命の宿る家とすればこの肉体と命と魂の統合をしていければ生きている意味を掴む事が出来る 心と魂と肉体と思考と意識などがばらばらならばバランスをとることは無く 不安と葛藤と迷宮の迷路の中にいるようなもの 心が見失 ...


人は意味のないものに
なぜ意味を見いだそうとするのかというと それは労力・費用対報酬、まぁ得をしたいという気持ち、自分の人生を値踏みするため故だろう 俺なんて意味ないものに意味つけるのもバカバカしい言いながらも、ただ楽しいだけで後に残らないゲームや馴れ合いなんかを意味ないと蔑ん


グランドピアノは千ドルのピアノ?
今日は誰でも知っている英単語の俗語としての使われ方を紹介しますね。 grand piano はあなたも知っていますよね。 これに対して小型で縦型のピアノの事を upright piano と言います。 つまり、grand と言う単語の意味は “すごい”とか、“でっかい”と言う意味ですから、 grand piano は小型のアップライトピアノと比べれば“すごいピアノ”と言う事になりますよね。 ところで、この grand が俗語として使われると “千ドル” と言う意味の名詞になります。 【例文】 He owes me ten grand for that ...


BUMP BUMP 君じゃないと 合わせる意味がない BUMP BUMP 嘘じゃない 時が過ぎて行く
君にBUMP ケツメイシ BUMP BUMP 君じゃないと 合わせる意味がない BUMP BUMP 嘘じゃない 時が過ぎて行く BUMP BUMP 君じゃないと 合わせる意味がない BUMP BUMP GIVE ME THE NIGHT 君と超えて行く 壁にもたれて腕組み つまらない 気取って踊らない寄るもくだらない 恥ずかしがることない 自分なりに楽しんだもん勝ち ならば これなんてどう? 「二人でBUMP」 互いの腰をぶつける熱いダンスさあ皆 踊りな 音に合わせ ...


詩・・僕に生まれてきた意味があるのならば
チクタクワ~ルド歌詩集 僕に生まれてきた意味があるのならば・・・ 大好きな人と一緒にいたい そこに僕の幸せがある だから君と一緒にいたい そして僕の幸せを 大切な君へ 僕が命の源になり 守って行きたい 暖めたい かなしい時は君のそばで そんなときこそ君のそばで僕は支えてあげたい 僕が生まれてきた意味があるのならば 君を包む居場所でいたい この僕に生きてる意味があるのなら 君のすべてであり続けたい ココロ� ...


【意味】で最近みんなが探してるものはこちら!

HOTワード50はこちら!
amazonランキングデータバンクはこちら!

« 気まま | トップページ | 思う »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136314/3107864

この記事へのトラックバック一覧です: 意味:

« 気まま | トップページ | 思う »