« 絞る | トップページ | つながり »

2006年8月21日 (月)

いませんか

パグ くれる 人 いません か
サイクリング 仲間 いません か
佐世保 人 いません か
似て いません か
カメ いません か
チャエッチ してくれる 人 いません か
アスベスト 困って いません か
痴漢 いません か
大工 いません か
佐世保 人 いません か 52
誰か いません か
処女 いません か
いません か
こんな 人 いません か
心 メガネ 曇って いません か
誤解 いません か 健康 食品
魚屋 奥さん いません か
処 女の子 いません か ぁ
処 女の子 いません か
不倫 いません か
子ども 絵 ダメ いません か
国分 人 いません か
Je t\'aime beaucoup encore!!2(もう1度、愛してるその2)
相変わらず聴いています、チャゲアス。小学生の頃から、好きなフレーズがいくつかあって、今曲を聴いてて、その箇所が出てくるとすごくうれしいし、バイト中でも頭ん中でふっとその箇所が流れてきたりします。なんていうか、ASKAさんの歌詞の、たまに意味不明とというか、100回くらい聴きこまないと理解できないような表現が、すごく好きなんです。例えば大ヒット曲(SAY YES)では、/ // /♪君に会いたくて 会えなくて 寂しい夜/ / 星の屋根に守られて/ / 恋人の切なさ知った/ // /そしてサビでは、/ // ...


青森ねぶた2006・6
大型ねぶたは8月5日に審査が行われ、上位5位まで、各賞は3位までが発表されます。上位に入ると、それはもう~裏方もマジ泣きしちゃうくらいの肩のいれようです。 さあ、これでもかとばかりのねぶた写真画像もこれでおしまいです。もうお腹いっぱい?もしくは実物を現地まで見に行きたくなっちゃった???同じ題材をテーマにしたものは、前記事の「八犬伝」の他にももうひとつありました。 それが水滸伝。 ■ねぶた愛好会 題 名:「水滸伝」すいこでん制作者: 愛好会一同 出場している大型ねぶたでも、制作者名のない団体がいくつかあります。 もちろんリーダー格がいてまとめるのでしょ ...


9月号お気に入りネタ。
今月も皆様に感心させられっぱなしでございます。 《名画批評》 「鉄道オタクの目は右乳に釘付け」 素晴らしい着眼点ですよね。 《売ります》「殿下のサインを~」 やっぱ、このコーナーあたりはこういうファンタジスタ的発想が必要なんだと・・・、いや、単純にバカ笑いしました。《馬名・日本の心》 「ファンドリターン」この馬名を見たますざばーなら、誰しもが「村上なんちゃら」みたいなネタは思い浮かぶと思います。でも、やはり横綱たる人は、そこから一歩ヒネった表現ができるわけでして、さすがです、としか言えません。 ...


★今週の1000万条件以上の 一口愛馬状況★
「日本沈没」見てまいりました。まずまず面白かったです。 ディアデラノビア屋内周回でキャンター1600mの後、屋内坂路でハロン16~17秒のキャンター2本の調整。「引き続きいい状態です。右前の骨瘤も痛みが引いて馬自身も気にする素振りはありません。馬体もふっくらしています。秋に向け良い充電が出来ています」(早来担当者) 7/18 ウインレジェンド現在、茨城県・潮来のミッドウェイファームにて調整中。担当者は「やっぱりコースに出るとグッと気合が� ...


『わたしはどんなにあなたの律法を愛していることでしょう』 抜粋
今週のものみの塔討議記事 『わたしはどんなにあなたの律法を愛していることでしょう』 「わたしはどんなにあなたの律法を愛していることでしょう。それは一日中わたしの思いとなっています」。詩編119編97節 この詩編を書いた作者は、あざ笑われ、偽りの非難を浴び律法を無視する僭越な敵たちから亡き者にしようとして相談し 迫害され続けました。 命も危うい状態でしたので 「悲嘆のあまり眠れませんでした」 ...


【いませんか】で最近みんなが探してるものはこちら!

HOTワード50はこちら!
amazonランキングデータバンクはこちら!

« 絞る | トップページ | つながり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136314/3150087

この記事へのトラックバック一覧です: いませんか:

« 絞る | トップページ | つながり »