« いませんか | トップページ | 使い »

2006年8月21日 (月)

つながり

つながり うた りの おく
つながり うた あそび 研究所
マレーシア 日本 つながり
インターネット つながり にくい
宗教 平和 世界 平和 つながり
人 との つながり
衣食住 民俗学 つながり
ジャニーズ つながり
アメリカ 日本 つながり
中 人 つながり イラスト
つながり うた
心 つながり
つながり あそび うた
生物 つながり
森 海 つながり
家族 つながり
ネット つながり にくい
イタリア 日本 つながり
マレーシア 日本 との つながり
生物 つながり 中
生命 つながり
血 つながり
自律 つながり
たきつば つながり
do it 少女 つながり
フランス 日本 つながり
日本 との つながり
日本 つながり 国
動物 植物 つながり
つながり 危ない 快楽
いのち つながり
つながり あそび うた 研究所
世界 人々 私たち 生活 つながり
つながり
命 つながり
中 人 つながり
ドラゴンクエスト つながり
オーストラリア 英語 つながり
人 人 つながり
人 人 との つながり
み つながり ょうた
福岡県 外国 との つながり
声優 つながり
地域 つながり
福岡県 他国 との つながり
世界 日本 つながり
世界 日本 生活 つながり
つながり あそび
日本 アジア 農作物 つながり
柔道 つながり
くらし つながり 倫理学
教育つながり
今日は前の前の職場の人と飲み会でした。今までそれほど面識があったわけではありませんが、「教育」というキーワードでつながり今回の集まりとなったわけです。要約すると、1人は土曜日などに私塾のようなもので教育をしていこうという考えをもち、1人は教育に有効と思われるソフトウェアをごりごり作りこんで提供していこうと考えをもち、という感じで、私の授業実践と進んでいく方向性を話して将来的につながればよいよねという話でした。人のつながりって重要です。私もいろいろな方につな� ...


SOS団と日本帝国海軍のつながり
今回は久しぶりに『涼宮ハルヒの憂鬱』に関する話題です。今回は我らが北高が誇る不思議探検隊SOS団と、我が国の誇りであった日本帝国海軍との 癒着 つながり...


つながり
ブログを始めて、ちょうど9ヶ月になります。耐えがたい寂しさに押しつぶされそうになって、自分の心を吐き出す場として書いてきました。涙に暮れていたあの頃...


血のつながり・・・(>_<)
今日は久しぶりに、10歳上の従姉妹にあった 彼女も医療従事者ということもあり、話はよく合う。 久しぶりにあっただけど、性格的にも体格的にも、考...


ご先祖さまのつながりに感謝
家を飛び出している息子が墓参りに行くと言って帰ってきた。孫2人を連れ4人,車で実家に向かう。お墓は山の中腹にあるので,何歳まで登れるか毎回お参りす...


【つながり】で最近みんなが探してるものはこちら!

HOTワード50はこちら!
amazonランキングデータバンクはこちら!

« いませんか | トップページ | 使い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136314/3150089

この記事へのトラックバック一覧です: つながり:

« いませんか | トップページ | 使い »